PORSCHE DRIVEとは
PORSCHE DRIVE BBS
定期走会報告
新車ニュース

トップに戻る



■走会(ツーリング)参加申込み

走会に参加していただくにあたり、以下の内容にを良くお読みになり同意の上お申込みください。

この走会は”ポルシェ”をキーワードに定期的にツーリングなどを行い楽しい時間を共有するための集まりです。ポルシェの車種、年式など一切関係ありません。また、 ポルシェに乗っている、乗っていた、興味がある、欲しいなど・・・何かしらの興味があれば参加OKです。決して車種だけが優先されるのではなく、気の合う者同士が集まれる走会です。

走会での個人の言動には十分責任を持ち、メンバー間での中傷や批判は謹んで楽しい会にして行きましょう。

走会は、公道上での最高速度を競いあうものではない為、運転には十分注意し、自分なりのスピードで走行を楽しんでください。走会は公道を一緒に走って楽しむものなので、一般車に迷惑を掛けないよう、ルール・マナーを無視した無謀運転、事故や検挙につながる運転はおやめ下さい。

万が一事故・違反が起きてしまった場合、走会運営及び関係者は一切の責任を負いません。あくまでも自己責任となります。

運営者の指示従わない場合・メンバー間でマナー違反を起こした方に関しましては、次回以降参加をご遠慮いただく場合がございます。

何かご質問等ありましたらsilverbx@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

 



 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送